Twitterにはまりました



こんにちは。
IKUEです。

連日、コロナウィルスのニュースばかりですね😢

外出もできずブログのネタにも困ります。
なので、今日は今ハマっているTwitterのお話です。

ちょっとTwitterで広報活動を頑張ってみようと、
Twitterの世界に足を踏み入れてみました。

インターネットの世界の繋がりなんて希薄な・・・
と思っていたのですが
皆さんの独特なつながりが面白いです✨

そしてつぶやきが
面白く、勉強になります。

Twitterの中に
#愛知Twitter会というものがり
先月から参加をさせて頂いてます。

愛知から日本を元気にしよう、
と愛知県内の企業さんが
集まってます。

会では皆さん色々な企画を提案されているのですが、
発想力が乏しい私は何も提案できておらず、
今は皆さんの企画をワクワクしながら
拝見しているところです💦

先日は交通安全について皆さんでツイートしました。
それぞれの思いが伝わり、
そして自分自身もいつもより
運転を注意する事ができ
良かったなぁと思います。

Twitterの情報量と情報の早さに
ついていくのは大変ですが、
世界は広がりますよ。

あと、Twitterで使われる言葉が分からず、
Google様に助けてもらう事も・・・(;^_^A

もっと上手くTwitterに参加できるよう頑張ります!

こんな私が言うのもなんですが、、、
皆様、ぜひTwitterの世界へどうぞ(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いありがとうございました!