五条川の桜🌸



こんにちは 吉原です😉

緊急事態宣言愛知県は入ってないですね😓

愛知県はまだ病床数に余裕があるからなんて

話を聞きましたが。。。

 

桜ももう今週いっぱいが見頃ですかね~🌸

毎年行きたいと思っていてもなかなか行けなかった

五条川の桜🌸を見に行ってきました😆

夕暮れ時なら人も居ないだろうと夕方から行ってきました😥

もちろん、ライトアップも夜店も中止でしたが

人がほとんど居ない桜道を歩くことが出来ました👌

 

桜の名所と言われているのが納得出来ました❗

 

距離が長いのもあると思いますが

五条川の両端から桜が覆いかぶさるように咲いていて

川と桜と菜の花のコラボ最高に綺麗で見惚れました🙆

 

来年も来たいなあと思いましたがすごい人なんだろうなと

思うとちょっと考えちゃいますね😥