おうち時間



こんにちは 吉原です😉

緊急事態宣伝解除されましたが

まだまだおうち時間を過ごしている方も多いと思います。

みなさんはどんな風にお過ごしですか❓

私はジムもずーとお休みで身体がなまってしまうので家で

ヨガやシェイプアップツイストなどやってます🙆

このシェイプアップツイストすごーく昔にも家にあったような気が

しますがちょっと前にニトリで見つけたので購入しました😉

壁に手をついてクルクル回転させると安定しててとても良いです❗

あとはAmazonプライムで昔のドラマ「白夜行」や「JIN」などを見てました😓

懐かしかったですが内容ほとんど憶えてませんでした💦

今はNetflixの「愛の不時着」にはまってます😓

自分の中で韓流ドラマブームは去っていましたがまた火がついてしまいました😜

落ち着いたとはいえしばらくはまだまだ手洗い、マスク必須ですね👌

最近はハンドソープが品薄みたいですね💦

ありがたいことにこんな可愛いハンドソープ頂きました💁

 

ミッキーの泡が出てきます😉

マスクも冷感マスク届きました❗ 付けるとヒンヤリしてこれから活躍しそうです👌