フルーツ🍊



こんにちは 吉原です😉

梅雨明けが延びてしまいましたね😩

でも昨日今日と梅雨の晴れ間が広がり暑くなっています💦

熱中症に気をつけないといけないですね❗

コロナの第二波も心配です💦

先日、第二弾のふるさと納税のさくらんぼ🍒が届きました

今年は昨年より質が落ちていました😩

見た目も味もいまいちでした💦

今年はさくらんぼが不作なのでしょうか😂

また来年に期待します🙆

もうひとつこの時期は楽しみがあります❗

お嫁さんの実家から届くハウスみかんです🍊

こちらは例年通りすっごく甘くて美味しいです👌

この時期にみかんが食べれるのはとても贅沢でありがたい事です🙏 

明日から3連休🎵 桃パフェでも食べに行こうっかな🍑