ドライブ🚗🚙🚗



こんにちは。
橋本です。

最近、朝晩は涼しくなりましたね。
夏もそろそろ終わりかな。
秋が待ち遠しいです。

お盆休みはスーパーに食料品を買いに行っただけで、
ずっとステイホームしてました。
1週間とても暇な時間を過ごしました😢

もうそろそろ出かけてもいいかなと思い、
長野までドライブをしてきました。

よく行く上伊那郡にある『信州 里の菓工房』です。
洋菓子、生菓子、和菓子、イートインがあり、
色々なスイーツがあります。

周辺の景色も綺麗でゆっくり出来ますよ。

隣の道の駅には産直販売をしていて、
新鮮な野菜や果物を安く買う事が出来ますよ。

大好きな梨の幸水がまだ売っていたので、
テンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

(写真を撮り忘れました。。。)

このまま、コロナの感染が治まって、
気楽に出かけられる日が来るといいですね。

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。