ライオンキング



こんにちは 吉原です😉

朝夕は涼しく過ごしやすくなりましたね👌

秋の気配を感じます🍁

先日、劇団四季のライオンキング

を観に行ってきました🐯

4月公演に行く予定でしたがコロナの影響で中止になり

再公演になりました😓

コロナ対策も万全で席も1席飛ばし入場の際は写真も撮られます😓

動物の造形や歌の迫力があり見応えがありました🙆

早めのランチにミッドランドスクエアでちょっと変わったベジタブルラーメンを

食べました😉

麺もにんじん色で幅広でイタリアンみたいな味?でした😓

ミッドランドスクエアでCafe de   paris  の出店をやってたので

メニメニフルーツサンドを購入してライオンキングの休憩中に食べようと

思い購入したのですが食事系が禁止になっており泣く泣く家までお持ち帰りしたら

案の定クリームが溶けて悲惨な見た目に🆖

でもデニッシュパンの上に生クリームとマンゴーが乗っていて新感覚フルーツサンドで

味はめちゃくちゃ美味しかったです👌