熊本✈



こんにちは 吉原です💁

オリンピック終ってしまいましたね😓

最多の金メダルや感動をホントに感謝です🙏

お盆休みに入っている方もいらっしゃると思いますが

弊社は明日11日~16日までお盆休みになります。

 

ちょっと早い夏休みで熊本の友達に会いに行ってきました✈

往復ANAだったのですが往路の飛行機はプロペラ機でした💦

プロペラにテープで補修してあるのを見てしまったので

ちょっと怖かったです😨

熊本空港まで迎えに来てくれた友達に会ったときはホッとしました👌

阿蘇連峰をドライブしましたがホントに綺麗で大観峰から見る景色は雄大でしたね🗻

あか牛丼や馬刺し、太平燕(タイピーエン)など熊本グルメも

満喫し大満足でした😆

何食べても美味しかったです😋

宿泊は友達の家にさせてもらいましたがお風呂は

近くの温泉に行ったりして楽しいひとときを過ごしました💁

熊本城には入れなかったのでくまもんに会えなかったのは

残念でしたが熊本大好きになりました🙆

とても住みやすい街だそうです❗

また近々行きたいな~😉