キャンプ⛺



こんにちは 吉原です💁

今年もあと1ケ月ですね😓

毎年言ってますが1年って早いですね💦

そんななか何十年かぶりにキャンプに誘われ行ってきました⛺

アウトドアは苦手でずーと避けてきたんですが

初心者でも快適なキャンプ場を選んでくれたので意外とOK👌でした。

トイレもウォシュレット付きで清潔で綺麗でした🙆

ただ愛知県内とはいえマイナス3度くらいになったので

バンガローの中でも暖房がないので寝袋、毛布を着ても

ブルブルで眠れませんでしたが😨

焚き火も私が知っている焚き火ではなくスウェーデントーチというオシャレな

焚き火でマジックファイヤーという粉を投入すると青く火が変わって

幻想的でとても綺麗でした🔥

寒くても外で食べるご飯は美味しいしいい体験でした⛺

夜中2時頃に外で出て空を見上げたら溢れんばかりの星🌟が綺麗でした😊

ただ夏のキャンプは虫に弱いので絶対ムリですが😂