VISON



こんにちは 吉原です💁

今年も残すは10日ほどになってしまいましたネ😓

まだまだやる事いっぱい残ってるな~💦

 

先月ですが三重県に出来たVISONに遊びに行ってきました❗

ホテルやお土産店、バーベキューなど食事が出来るおしゃれな施設でした😉

お腹もいっぱいだったのでお土産を少し買って

お茶して帰ってきただけですが😓

全体的に食事もお土産も高いイメージです😓

ホテルも高いという噂です。

1回行けばいいかな~って感じです💧

夕食は安城にあります千しゅうさんへ行きました😋

七彩小籠包や焼き小龍包など目にも鮮やかで

味も美味でした😋

七彩小籠包は皮も中身も全部違う味でしたヨ👌