GW休み



こんにちは 吉原です😉

GWのお休みも終わりましたね😓

弊社は5/1~5でしたが

遠出はせず近場でちょちょこ遊んで美味しいもの

いっぱい食べました😋

長久手 焼肉みずの

なかなか予約が取れないお店だそうですが友達が取ってくれました~❗

仙台牛その他めちゃくちゃ柔らかくて美味しったです🐮

 

美濃加茂市 トスカーナ

本場イタリアンシェフが作るイタリアン😋

ピザを作っている所も見えて本格的でした🍕

 

南区 ざ・うお

孫は釣りが出来るからここが大好き🎣

でもGWでお客さんがいっぱいでお魚さんも満腹なのか

全然エサを食べてくれず釣れるのに時間がかかりました😓

他に海南こどもの国へお弁当を持って遊びに行きました🏞

外で食べるご飯も美味しいですね😋

孫たちはアスレチックで元気よく遊んでいましたが

大人達は木陰でお昼寝😪 笑

気持ちよかったです😁