高山旅行



こんにちは 吉原です😉

先日、とても久しぶりにママ友達と高山へ行ってきました🚘

高山の古い町並みも旅館も人がまばらでした😓

まだまだコロナの影響は大きいようです💦

ランチは高山らーめんと飛騨牛丼を食べました🍜

おやつはエスプーマかき氷🍧

以前からあったのかわからないですが

高山レトロミュージアムという昭和のグッズなどを

集めた渋いミュージアムに行ったりしました。

街の中の旅館だったので露天風呂が男性しか無かったのは

残念でしたが3つのお風呂をはしご出来、ゆっくり出来ました♨

夕食も朝食もすべて美味しく満足でした😋

宮川朝市もあまりお店が出ていませんでしたね~😓

ちょっと寂しい感じでした😅

帰りは中津川のくるまやさんのお蕎麦とてんぷらを

食べて帰ってきました😋

時間がずれていたので全然並んでなくてラッキーでした😁

久しぶりだったので話が尽きず楽しい旅になりました😉