全国割😁



こんにちは 吉原です😀

紅葉が綺麗になってきましたネ🍁

先日全国割を利用して石川・福井旅に行ってきました😍

まずは石川県の白山比め神社、金剱宮に参拝して

森の中の石窯ピザ屋もく遊りんさんでランチして

福井県のあわら温泉へ♨

まつや千千で宿泊したんですが温泉も料理もとても

良かったです😋

特に大好きなあわびの踊焼きは最高でした😋

しかも全国割で割引&お土産クーポンまで付いて

嬉しい限りです😁

次の日は雄島(神の島)、海岸沿いにあるオシャレな

カフェマーレで休憩して道の駅でお土産を買って

最終目的地毛谷黒龍神社へ行って帰路に着きました😉

2日間ともお天気に恵まれ良い旅になりました🤗