日帰りバス旅行🚌



こんにちは 吉原です😀

立春が近いからか今日は暖かいですね☼

1月も明日で終わり、早いですね😅

先日、滋賀県へ日帰りバス旅行に行ってきました🚌

最初は酒蔵見学してランチは蟹のフルコースにかわいい伊勢エビのお造りが

付いていました🦀🦐

最近は蟹も食べやすくカットしてあるお店が多いですが

ここはそのまま・・・💦

私も含め皆さん苦労して食べていました😅

めちゃくちゃ時間がかかったランチでした😋

その後近江八幡の日牟禮八幡宮に参拝して

近江八幡の古い町並みをぶらぶらして三井アウトレット竜王で買い物して

というコースでした🚍

一日中バスに乗ってると腰にくるお年頃になってしまいました💦🥵