久々の焼肉 『壺漬けカルビ』



こんにちは。
IKUEです。

12月ももう中旬ですね。
すごく忙しいわけではないのですが、
ちょっと落ち着かない日が続いてます。
早く休みに入ってほしいです。

先日、宅建士の合格祝いで焼肉を食べに行きました。
久々の焼肉でテンションあがりました♪

お店は大府市共和の『焼肉菜包 久鐵』です。
https://kyutetsu-kyouwa.gorp.jp/

そこで頼んだ『壺漬けカルビ』が面白かったのでご紹介です。
壺漬けなので文字通り壺にお肉が漬けてあるのかと思ったら、
なんと、壺からが垂れてました(笑)

ちょっとビックリしましたが、
お肉の味は問題なく美味しかったです。

2人だったので色々と食べられなかったですが、
頼んだ物は全ておいしかったです。

本日も最後までお付き合いありがとうございました。