忘年会 



こんにちは。
IKUEです。

今年もあと10日ですね。
今朝、今年の出勤日を確認したらあと4日でした!
一年あっという間ですね。

早速ですが久々、刈谷で飲み会でした。
前職でよく刈谷にいたので懐かしかったです。

前職の友達の集まりだったのですが、
近況報告、恋愛、人生、等々話題は豊富だったのですが、
一番盛り上がったのは前の会社のうわさ話(笑)

皆さん退職して1年以上経つんですけどね。

お店は『ダイニングバーエイト』という所でした。
コース料理で、

カルパッチョ
キッシュ
マリネ
パスタ(2種類)
肉料理
デザート 等
全10種類でした。

最後のデザートまでどれも美味しかったですが、
女性のみのグループには量が多く最後の方に出てきた
チキンのマスタード焼きを
全て食べられませんでした。。。

ジューシーでとても美味しかったのでホント残念です。
パスタをもう少し減らしてもらってもよかったかも。

ランチでも行ってみたいですね。

 2次会は女子会らしく、お茶1杯で2時間ねばりました(笑)
よくしゃべり、よく笑い楽しい忘年会となりました。

今年1年お付き合いありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!