フルーツいっぱい🍓



こんにちは 吉原です😉

愛知県独自の緊急事態宣言出ましたね😩

早い収束を願うばかりです🙏

先月久しぶりにダイワスーパーのフルーツサンドを

買ってきました🍊

このご時世なので並ばずに買えました👌

前回になかったせとかやお芋(お餅入り)もありましたよ。

でもやっぱりマンゴーが一番美味しかったです🙆

子供家族にも買ってきたら美味しかったからか後日お嫁さんと孫で

ダイワスーパーでパイナップルを買ってきて

フルーツサンドを手作りしたそうです😉

綺麗に出来ていて美味しっかたですよ😉

学校が休みなので良い体験になったようです👌

私もお値打ちに苺がたくさん買えたので

初めてジャムを手作りしてみました🍓

ちょっと酸っぱかった(砂糖が足りなかったかも😓)けど

新鮮で美味しかったです❗