5月のイベント



こんにちは 吉原です😉

5月はイベントいっぱいです💁

コロナ自粛の中、出来ることは限られますが

それなりにやりました😜

こどもの日

孫達におもちゃのプレゼントをして

家でささやかなお祝いをしました🎏

みんな唐揚げが大好きなので前日から鶏もも肉を

漬け込んで1時間以上揚げてました💦

結構疲れました😂

ケーキはいつものLOOPさんで兜のケーキ🎂

母の日

母にはメイクボックスをプレゼント🎁

子供達からは蟹と柚子小町をもらいました🎁

蟹は焼き蟹と蒸し蟹にして美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

お嫁さんが白ワインが入った大人なケーキを作ってくれたんですが

味も見た目もお店で出してもいい位の出来栄えでした🎵

美味しかった~🙆

 

子供とお嫁さんの誕生日

いつもは外食ですが今年はまた家で誕生日会をする予定です🍰

今度は何を作ろうかな~😓

 

学校が1週間始まりが早くなりましたが孫たちも1ケ月以上家に居るので

子供たちもいろいろ家で退屈しないようにDIYをしてるみたいです🎵

ボルダリングのウッドウォール

私は全然登れませんでした 笑

ダンボールを使ったおうちカフェ

ママが今流行っている(私は知りませんでしたが😂)

ダルゴナコーヒーを出してくれました☕

コクがあって美味しかったです👌