ゴールデンウィークは何を?



こんにちは。
橋本です。

ゴールデンウィークが終わり、
通常営業となっております。

弊社は5連休でしたが、何をしたのかと言いますと、、、
掃除、洗濯、衣替え、洗車、ゲーム、ゴロゴロ、、、
です。
こんな人、多かったのではないでしょうか?

予定ではもっと部屋がキレイになり、
衣替えが進む予定だったのですが、
予定の半分くらいしか進みませんでした(;^_^A

でも、今月中はSTAY HOMEなので
お休みに掃除が出来そうで、
次はどこを掃除しようか考えてます。

掃除を始めると色々な所が気になりホント進まない性格です。
今は過去の写真は実家にあるのでいいのですが、
写真が出てくるとまた進まないんですよね。

来年のGWは色々と遊びに行けるといいですね。

この写真は昨年のGWのものです。
GWに予定が無い年は長野県まで日帰りで花桃を見に行ってます。

本日も最後までお読み頂いてありがとうございました。