いつかのランチ☕その2



こんにちは 吉原です😉

前回と同じいつかのランチで良かったところを紹介します🙆

和カフェ たらそ

西尾のワイキキビーチ近くにあるカフェです☕

なんといってもロケーションが良いです🆗

小高い丘にあるのでテラス席からは海を見渡せます❗

海を見ながらのランチはキモチいいですよ😉

メニューは2種類くらいしかないですが

可愛いリボンのショートパスタ美味しかったです🎵

デザートセットの豆乳プリンも美味しかったです🍮

松鶴園 茶房茶遊

同じく西尾にありますお茶屋さんのカフェです☕

ここでは飲み物だけ頂きましたが

お庭を眺めながら雰囲気が良かったです😲

ほうじ茶ラテにもちょっとしたお菓子が付いていて

こちらも美味しかったです🍦

もうじきGWですが今年のGWはお出かけなしのちょっと

淋しいお休みです💦