元同僚とランチ



こんにちは 吉原です😉

今日は良いお天気ですが明日から崩れそうですね😩

もうそろそろ梅雨入りなんですかね☔

この会社で働いていた元同僚たちとちょくちょくランチに行くんですが

コロナ自粛解除になった6月になって連チャンで行ってきました❗

大府の粋料理なには

個室でミニ懐石料理が頂けます👌

ご主人もとても温かい人柄の方で一品一品丁寧に説明して下さり

出てくる料理すべて見た目も味も良かったです🙆

ここは落ち着いているし美味しいしリピ間違いなしです🆗

知立のnine cafe

前に一度行ったことがありますが相変わらず並んでいました💦

今回はちゃんと予約していきました👌

渡り蟹のパスタは美味しかったですが量が少なめでした😥

なので食後のパフェもペロリと食べれちゃいました🙆

何年経ってもこうして会えてお互いの近況報告が話せる

関係はいいな~と思いました🙆