ご近所企業さん



こんにちは。
橋本です。

梅雨の時期に入りジメジメと
過ごしにくい季節になりましたね☔

なかなか以前の様に気軽に外出が出来ない中
コロナの影響で延期になっていた
ご近所の某企業さんとミーティングをしてきました🎵

ツイッターの繋がりで仲良くして頂いてます。
久々に家族以外の方と色々と話せて楽しかったです。

業種は違いますがツイッターの運用、広告、豊明市の発展等と
共通の話題(悩みのような)を話せて
ちょっとスッキリです。
コロナは怖いですが交流は大切ですね。

ご近所企業さんと協力して何か仕事ができないかな~。
企業の発展、豊明市の発展、、、の為に出来る事を探して行きたいですね。

友達とも早く会って話たいです~。
少しでも以前と同じようにな生活が出来るようになりますように。

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!