湖東三山 滋賀県



こんにちは、橋本です。
すっかり秋になりましたね。

衣替えをして試しに冬服を着てみたのですが、
何点か履けないものが、、、
まさしくコロナ太りです!

なのでダイエット&運動不足解消に
滋賀県の湖東三山の散策に行ってきました。

まだ、紅葉には早く平日でしたので、
参拝者は数名しかおらず、
今の時期に遊びに行くには良い所でした。

 
3つのお寺とも階段が多く、
良い運動となりました。
かなり疲れました。。。

 

今回は移動は車だったのですが、
10年ほど前にお寺間の移動も
歩いたのがウソのようです。

頑張って歩いたので、
最後は近江八幡市のラ コリーナ
お茶して帰ってきました。

焼きたてのふわふわなカステラです。
砂糖の食感も良く
純粋なカステラの味で美味しかったです(*^▽^*)

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました!