小國神社



こんにちは 吉原です😉

昨日はすっごく寒かったのに今日は一転

暖かいポカポカ陽気になりました☀

先日、静岡県の遠江國一之宮 小國神社に行ってきました❗

お社まで行く参道がとても好きなタイプの神社でした👌

ここで4~5冊目の御朱印帳が終わりました💁

お寺の御朱印帳と分けているので合わせるとかなり集めたかもです🙏

伊勢のおかげ横丁を小ぶりにしたような小國ことまち横丁があり

甘味や静岡おでんなどが食べられます🍨

私は大好きなわらび餅をチョイス😜

柔らかなめらかでとても美味しかったです🆗

ランチはうなぎの藤田さんで関東風のうな重を頂きましたが

私は関西風の蒸さない方が好みかな~😓