アニマルカフェ



こんにちは 吉原です💁

今日は貴重な晴れ間ですね☀

明日からしばらく雨のようです☂

さて先日ららぽーと東郷にあるアニマルカフェに行ってきました🐹

通路からフクロウが見えて気になっていたので孫が喜ぶだろうと

思い連れていきました👌

入場料は東山動物園よりはるかに高い😨 びっくり💦

でも一番は動物とのふれあいが出来るという事ですよね😜

カピバラやナマケモノも近くで見れて迫力ありましたよ❗

うちの孫は動物、爬虫類、鳥類大好きなので

ほとんどの動物とふれあっていました🙆

私はほとんど触れませんでしたが😓

楽しい❗楽しい❗と時間無制限なので逆に帰りたがらず困りました💦

でも買物するついでにこういう場所があるなんて

ショッピングモールも変わりましたね😉