鳳来寺&豊川稲荷参拝



こんにちは。  
IKUEです。

毎年1月恒例の豊川稲荷&鳳来寺参拝です。

いつもは
豊川稲荷⇒鳳来寺(参拝&ウォーキング)
ですが、

行きたいパン屋さんがあり
ルート変更しました。

パン屋さん⇒鳳来寺⇒豊川稲荷
となりました。

テレビで紹介された
北設楽郡豊根村にある
ドイツのパン屋さん
ベッケライ ミンデン
に行きました。

午前中に行かないと売り切れてしまうそうです。
なので1番最初に行きました❕

行ったのですが、、、
なんと❕冬期休暇中でした(涙&笑)

春から再開するそうですので、
また挑戦したいと思います。

そして、昼食を道の駅豊根グリーンポート宮崎でとり、
鳳来寺山に行きました。

時間が無くなってしまったので、
今年はウォーキングは諦め
参拝のみです。

先ずは鳳来山東照宮でお参り。


そして鳳来寺で参拝

それから豊川稲荷で商売繁盛をお願いしてきました。
今年の不動産業界は厳しいそうなので、
しっかりとお願いをしてきました。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^♪