アムール・デュ・ショコラ2020



こんにちは 吉原です。

今日は寒いですね~

先日、高島屋で開催されている

アムール・デュ・ショコラ に行ってきました。

なんか年々人が増えてる気がします。

人気のお店のは早く行って整理券をもらわないと買えないですが

そこまでだったので開店10分前に行って入店待ちでもうすでに

100人以上並んでいました。

とりあえず名古屋初出店のTOKYOチューリップローズ

だけ並んであとは並んでいないところで購入しました。

チューリップの可愛いチョコでした!

途中、タピオカを飲んで休憩していると隣で

 

一番人気のオードリーを大量買いしている人がいて話を

していたらなんと朝5時前から来て5時間並んでいたそうです。

ほとんど毎日来ていて整理券が必要なのをそれぞれ1箇所に絞って

買っているそうです。すごいですね。

この時期は主食がチョコだそうです(笑)

そこまでチョコに情熱を注ぐ人にびっくりでした!!