テイクアウト 黒船屋さん



こんにちは。
橋本です。

昨日の晩御飯は豊明市新田町にある
黒船屋さんの串あげです🎶

 

Twitterで知ったのですが、
串あげのテイクアウト出来るんですよ。

サクサクしていて、素材の味も楽しめ美味しかったです。
色々な種類の串あげが楽しめるのも良かったです。
家で揚げ物って面倒ですし、カツとか1種類になってしまいませんか?
(面倒なので揚げ物やらないですけど。炒め物専門です(;^_^A  )

メニューは黒船屋さんホームページに載っているので要チェックです。

http://www.kurofuneya.net/

(ホントいつも写真のセンスがなくてスミマセン。
 お客が減る~って言われそう)

コロナ治まったらお店で食べたいです。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♪