いつかのランチ☕その1



こんにちは 吉原です😉

今日は今まで行って美味しかったランチの紹介をします❗

むさしの森珈琲

岡崎にありますカフェ☕

すかいらーくグループなんですがお洒落な雰囲気です👌

ランチにパンケーキが付いてきます🍪

 

ふわふわのスフレパンケーキです。

2回目に行ったときは前回気になっていた

キヌアのガレットを食べました😄

野菜、チキン、ベーコンなどあってボリュームがありました👌

スーパーフードと言われているキヌアを一度食べてみたかった

のですが味はよくわかりませんでした💦

でもきっと身体に良いのでしょう🆗

 

かわせみ

蒲郡の竹島近くにあるお蕎麦屋さん😊

手打ちなのでお蕎麦がなくなったら閉店しまうみたいです😓

お蕎麦もコシがあって美味しかったですが

特に天丼の海老が大きくてプリプリですっごく美味しかったです🍤

 

今の時期はちょっと行けないかもですが収束したら

是非お出かけください😉

美味しいですよ❗