誕生日祝い



こんにちは 吉原です😋

今日はこの辺り初雪が降ったんですかね❄

中にいるとわからないですね😓

先週、誕生日だったのですが

誕生日会をやってもらい美味しいものをたくさん

ご馳走になりました🍰

ありがたいことです🙏

家族では孫と同時開催なので孫のリクエストの

ざ・うおに行きました🐟

大体毎年同じメニューになりますが孫は魚を釣るのが

楽しいようです😜

それからフランス料理のアモンダンでお祝いしてもらいました

古民家を改装したお洒落なお店でした🏡

お料理もすべて美味しかったです🎵

ランチにキッチン菜に行ったのですが

お店の方よりデザートでサプライズお祝いして戴きました❗

思ってもみなかったのでとても嬉しかったです🙆

でもこの時期は美味しい料理、デザートを食べ過ぎて

体重が🆖になるのが恐いです😩