いつもの南信州♪



こんにちは。
IKUEです。

最近、Twitterを猛特訓しています。
#愛知Twitter会に入ってみたのですが、
皆さん、ハイレベルでして、、、

知らない言葉、
よくわからない機能、
流れが速く大量の情報
Twitterのノリ

と戦ってます(笑)

その為、眼精疲労とも戦ってます😿

先日のお休みに南信州に行ってきました。
特別に何かをする訳ではないのですが、
新鮮な野菜、フルーツ、を買って、
ゆっくりお茶をして帰ってきます。

こんな景色をゆっくり見るのが大好きです💗

 

今回は久々、『そば勝縁』さんで蕎麦をたべて来ました。

いつも閉まっていてなかなか行けないのですが、
今回は運よく開いていました(^^♪

サクサクしたかき揚げが美味しいんですよね。
桜エビがたくさん入っていて
香ばしかったです。

もちろん、蕎麦も美味しいですよ。

12時少し過ぎたくらいにお店を出たのでたのですが、
既に看板は『閉』になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり多く作っていないので
すぐに閉店になってしまうようです。

行かれる方は12時前には入店したほうがよさそうです。

今度はいつ行けるかな?

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました😃