🎁いただきもの🎵



こんにちは 吉原です😉

昨日はショッキングなニュースがありましたね💦

志村けんさん逝去😢

テレビで元気な映像が流れると涙が出てきます💧

ご冥福をお祈りします🙏

夜の街に繰り出して自分達はコロナは関係ないって思っている

若者達に危機感をもつようメッセージを残されたような気がします😥

 

さて最近戴いてテンションがあがったいただきものを紹介します❗

ねこねこ食パン

猫の形をした食パンでとても可愛いです😼 食感ももちもちしていて

味もとても美味しかったです👌

戴いたのはチーズ味でしたがプレーンとあずき味もあるそうですヨ。

ルタオ 生チョコ

美味しくてお取り寄せしたのを戴きました。

なめらかで美味しかったです👌

平成しいたけ

岐阜県の平成村の道の駅で売っている肉厚しいたけです。

ここのしいたけはホントに肉厚でジューシーで美味しいんです👌

いただきものは幸せになりますね🙆