百歳のお祝い



こんにちは。
橋本です。

過ごしやすい季節になってきましたね🍂
今朝、空気を入れ換えようと思い窓を全開にしたら
寒くなり早々に閉めました🐧
風邪を引かないように気を付けないといけないですね。

先日、祖母の元に内閣総理大臣から賞状が届きました✨
祖母は今年の3月に100歳を迎え、そのお祝いです。

本来は市長さんが届けてくれるそうですが、
コロナの影響で遅れ、
しかも取りに行かなくてはいけませんでした。
少し残念そうでした。

でも内閣総理大臣からの賞状は
とても嬉しいようです。
早速、額縁に入れるようにお願いされたので、
調達してきました。
やっぱり立派ですね!

多くの人に見てもらいたいようで、
来客者が見える場所を真剣に考えてました。

なのでこちらでも紹介させて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
(人”▽`)ありがとう☆